2016年東京新年会‼︎|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2016年東京新年会‼︎

2016年1月15日
待ちに待った東京新年会‼
第1部はこちらのお二人(*^o^*)
IMG_1977
東京店ブランニューシーの近くのカフェでランチしてきました‼
第2部は今回のメインイベント‼
こんなにたくさんの人が集まってくれました(*^o^*)
過去最高の34人\(^o^)/
IMG_2009
いろんなゲームをして盛り上がりました‼
image
景品をもらって大喜び☆
IMG_2025
昨年たくさん来てくれたお二人‼
今年もたくさん来てくださいね。
IMG_2041
みなさん集まってくれてありがとうございました‼
IMG_2053
2次会、3次会も来てくれた方、ありがとうございました‼
久々にみなさんの笑顔が見れて嬉しかったです‼
今年も沖縄でみなさんに会えること楽しみに待ってますね(^o^)
今回参加できなかった人も来年はお仕事の調整をして楽しい新年会に参加しましょうね!!
ふじやん、こうちゃん、あさみ